*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
オーダーいただきました^^ リバティ ストラップ Gre&Mori グレ&モリ
先日、ヤフオクでご縁を頂戴したT様から、オーダーいただきました~^^

雅姫'sリバティのGre&Mori(グレモリ)の生地を使ってストラップを・・とのことでした。

グレモリは、雅姫(まさき)さんの愛犬=ラブラドールをデザインして作られたオリジナルリバティです。
草花が描かれたものが多いリバティプリントのなかで、動物柄は、目をひきますね☆

とても可愛い生地ですが、ストラップ幅に、ラブラドールのボディ全体を入れることはできません(><)

部分的に見えるようでも良いから・・
とのことでしたので、たてバージョン・よこバージョンと作ってみました。

まず、横バージョン:おもて&うら。 (グレモリのグリーン系生地を使用しました。)
2010-06-21-ord-gremori1-1.jpg

そして縦バージョン:おもて&うら。  (グレモリのピンク系生地を使用しました。)
2010-06-21-ord-gremori2-1.jpg

横につけるビーズは、ピンク系で・・とのことでした^^

T様、いかがでしょうか??




そして、せっかくなので、ボディ全体を入れたキーホルダーを作ってみました。
幅広(約25mm)です。
ストラップ幅の約2倍です。
2重カンのリングをつけています。
そして、バッグの中で鍵が迷子にならないように、フックをつけました。
所定の位置にぶら下げたり、ジーンズのベルト通しにぶら下げたり・・。

(グレモリのグリーン系生地を使用しました。)
2010-06-21-ord-gremori3-1.jpg

                 並べるとこんなかんじです。↓
2010-06-21-ord-gremori-all.jpg




週末は、またストラップをたくさん作りました。
あとは、チャームをつけるだけです^^ 頑張ります☆

2010-06-21-strp-all.jpg

・・今日は、デジカメが行方不明で、携帯で写真を撮りました。
ちょっとイマイチな画像でした~^^;
色がよくでていません(^^:)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はありがとうございました ^^
お礼が遅くなってごめんなさい
ストラップ ステキですね~ オーダー主さま きっと喜ばれたことと思います 「コットンテイル」はお持ちでしょうか?もし あったら私もオーダーお願いしたいです
>ののさん
> ののさん

コメントありがとうございました~^^

早速ですが・・。

> 「コットンテイル」はお持ちでしょうか?もし あったら私もオーダーお願いしたいです

コットンテイルは、持っていません(><) スミマセン^^;

グレモリの生地の中に、うさぎがいます。
グレモリの生地のうさぎではダメですか??

もし、ののさんがコットンテイルの生地をお持ちであれば、その生地でお作りすることも可能です^^
よろしくご検討ください☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

miya**ray olive

Author:miya**ray olive
   *** ごあいさつ ***

熊本県在住のmiyaです(*^^*)
夫&8歳(小3)の息子と3人で暮らしています。

リネンやガーゼが好きです^^
リバティプリントが好きです^^

ハンドメイド 時々 ガーデニング

イングリッシュローズに魅せられて、
バラを育てています。

・・しばらくバラのお世話をさぼっていましたが、
また最近、バラ熱、再燃中です(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
