*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
オーダー:リバティのストラップ・ハンカチなどなど

オーダー、長らくお待たせしました~^^;
本当に遅くなってしまいスミマセン(><)

T様・O様 おそろいの リバティネックストラップ
Elysian エリジアン
2010-11-04-order-to1.jpg

↓T様:リバティストラップ、ハンカチ・・などなど

◆携帯ストラップ:Capel カペル◆
◆ネックストラップ:Elysian エリジアン◆

2010-11-04-order-t1.jpg

◆ハンカチ◆
ダブルガーゼを表裏に使用した4重ガーゼ構造に、
間にフランネル生地をはさんで、吸水力をUPさせています。
ワンポイントにリバティを使用しました。

↑使用リバティの名前は、
左から、farinda ファリンダ(紫・茶色)、birthday バースディ 2色、
Poppy&Daisy ポピー&デイジー


2010-11-04-order-t2.jpg
2010-11-04-order-t3.jpg



↓O様:リバティストラップ、ハンカチ・・などなど

◆ネックストラップ:Elysian エリジアン◆

◆携帯ストラップ◆
左から・・
 Alice Victoria アリスビクトリア
 Elizabeth エリザベス 
 Emily エミリー
 Capel カペル
 Poppy&Daisy ポピー&デイジー
 Eloise エロイス
 Nancy Ann ナンシーアン

◆ハンカチ◆
左から・・
Eloise エロイス
Capel カペル
Poppy&Daisy ポピー&デイジー
birthday バースディ 2色
farinda  ファリンダ


2010-11-04-order-o1.jpg

2010-11-04-order-o2.jpg
2010-11-04-order-o3.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い
沢山v-10  しかも丁寧で素敵です。オーダー すごいです★
 私もスタイ作るとき ダブルガーゼの間にネルはさみます。
すごい吸収力ですよね  

また素敵な作品 見せてくださいね 楽しみにしています。

ポチっと
rikaさんへ♪
> 沢山v-10  しかも丁寧で素敵です。オーダー すごいです★

ありがとうございます~^^
ヤフオクでご縁のあった方から、ありがたいことに、オーダいただきました^^
その方たちとは、リバティの好みがとても似ているので、作っていて、とても楽しいんですよ♪

>  私もスタイ作るとき ダブルガーゼの間にネルはさみます。
> すごい吸収力ですよね 

ですよね~!
タオル感覚で使えるんで、がんがん手をふけて気に入っています^^
 
>
> また素敵な作品 見せてくださいね 楽しみにしています。

rikaさんの作品も楽しみ~^^

>
> ポチっと

ありがとう☆
No title
も~っっ
どれもこれも…素敵すぎる^^
私も頑張らなくっちゃ☆
ポチ^^
>ふたごっちさんへ
> も~っっ
> どれもこれも…素敵すぎる^^

ありがとうございます~^O^
ふたごっちさんにそう言っていただけると、ホント嬉しいです☆

> 私も頑張らなくっちゃ☆
> ポチ^^

こちらこそ、ふたごっちさんの頑張りパワーを見習うばかりです。うんうん。
ポチありがとうございました(^▽*^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

miya**ray olive

Author:miya**ray olive
   *** ごあいさつ ***

熊本県在住のmiyaです(*^^*)
夫&8歳(小3)の息子と3人で暮らしています。

リネンやガーゼが好きです^^
リバティプリントが好きです^^

ハンドメイド 時々 ガーデニング

イングリッシュローズに魅せられて、
バラを育てています。

・・しばらくバラのお世話をさぼっていましたが、
また最近、バラ熱、再燃中です(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
