*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
リバティ × 革 リボンヘアゴム

リバティ&本革のヘアゴムを作りました^^

2011-07-11-ribbongom-1.jpg


今日は、おうちショップに向けて、
ラッピングやタグつけを・・。

あ~、あと1週間欲しい~~!!
もっと作りたいです。。。

エンジンかかるのが遅かったかな~^^;

2011-07-11-ribbongom-2.jpg




小さなおうちでお待ちしております^^
7月14日(木) 15日(金)11:00~14:00

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして
いつも遊びに来ているのですが読み逃げ専門で・・・
すみません

このリボンのゴムがupされているのをみて
かわいい~の一目ぼれ❤
ちいさいおうちのほうへはお邪魔出来なかったのですが
今日のようちえんまつりでgetできました♪

miyaさんの作品いつも素敵だな~
と指くわえてみていたので
とてもうれしいです(*^_^*)
たくさん使わせていただきます

これからも素敵な作品楽しみにしています
ありがとうございました
>hi-kunmamaさんへ
コメントありがとうございます^^

幼稚園でリボンゴムをご購入いただいたんですね~!
ありがとうございました(^▽^*)

私は、レジで、品物を袋に入れる係をしていたにも関わらず、
御礼のご挨拶もできずに、申し訳ありませんでした~(><)

うちの息子は、現在小学2年生です。
昨日は、久しぶりの幼稚園の雰囲気を味わえて、とっても楽しかったです♪

> miyaさんの作品いつも素敵だな~
> と指くわえてみていたので
> とてもうれしいです(*^_^*)
> たくさん使わせていただきます

ホントですか~~(@@)!! 
ぜひぜひ、ご愛用いただけると嬉しいです☆

そして、こんな私の不定期ブログを見て、買いに来てくださった・・とお伺いして、
かなり感動しています(T^T)

疲れも吹っ飛びました(^m^) ←単純なんです:笑


本当にありがとうございました☆
次の小さなおうちは10月予定ですので、ご都合があえば、またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしております♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

miya**ray olive

Author:miya**ray olive
   *** ごあいさつ ***

熊本県在住のmiyaです(*^^*)
夫&8歳(小3)の息子と3人で暮らしています。

リネンやガーゼが好きです^^
リバティプリントが好きです^^

ハンドメイド 時々 ガーデニング

イングリッシュローズに魅せられて、
バラを育てています。

・・しばらくバラのお世話をさぼっていましたが、
また最近、バラ熱、再燃中です(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
