*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
英国展へ参加することになりました^^

またまた、ご無沙汰しております・・^^;

7月の小さなおうち~美鈴幼稚園まつりのバザー・・
足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました。
御礼ブログのアップもせず、
申し訳ありませんでした~ m(__)m


小学校の夏休みもやっと終わり、やっと自分の時間が持てるようになった私です^^

少しずつ秋の気配が近づいて、ハンドメイドのやる気が出てきました^m^

秋の予定は、こちら↓

*** 小さなおうち shop (熊本県合志市) *** 
10月20日(木)21日(金)11:00~14:00
11月17日(木)18日(金)11:00~14:00
12月15日(木)16日(金)11:00~14:00
2月16日(木) 17日(金)11:00~14:00

上記の開催日程予定となっております。
なお、学校行事や子どもたちの健康状態によって
スタッフが揃わない時には開催されない場合もあります
開催決定の日程は、月初めにHP やスタッフブログ にて
お知らせいたします。


そして、「小さなおうち」開催の前に、もう一つ、イベント参加が決まりました☆

9/14(水曜日)~9/20(月曜日)
鶴屋百貨店の「2011 英国展」に参加できることになりました~^^

会場は、鶴屋百貨店 本館6階の大催事場です。
その中に、リバティコーナーが設けられます。

生地の計り売りや、ボタンやリボンや、既製品のリバティグッズがたくさん・・!

「イギリスを知る・愉しむ・感じる 1週間!」というタイトルで、
イギリスのお菓子や、紅茶、アンティークショップ、テディベア
ピーターラビットに、ジョン・レノンまで!

盛りだくさんのイベントです^^


先日、鶴屋のご担当者様にお会いして、お話をさせていただいたのですが、
わくわくして、鳥肌がたちました~!!

私は、小さなおうちのFOURMIさんと一緒に、リバティコーナーの一角で、
ハンドメイド品を販売させていただく予定です☆

今、モウレツに製作中・・(笑)
ぜひ、遊びにおいで下さ~い^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます
昨日はとつぜんのお声かけ失礼しました!
もこもこシュシュお嫁にもらえてうれしいです。

少しですがブログでシュシュ紹介させていただきました
リンクいただきました~(事後報告ですみません)

一週間がんばってくださいね~
>hi-kunmamaさんへ
> おはようございます
> 昨日はとつぜんのお声かけ失礼しました!

hi-kunmamaさん、こんにちは~!
早々にコメントいただいていたのに、返信遅くなってすみません^^;
パソコンを見る余裕もない1週間でした^^;

先日は、鶴屋の英国展に足を運んでくださって、本当にありがとうございました^▽^
声をかけていただいて、嬉しかったです!
元気がでました☆

> もこもこシュシュお嫁にもらえてうれしいです。
>
> 少しですがブログでシュシュ紹介させていただきました
> リンクいただきました~(事後報告ですみません)


ありがとうございます!感激です(TOT)
もこもこをつけて、どんどんお出かけしてくださいね!(そして宣伝してください:笑)

私のブログに、リンクの報告はいりませんよ~(^m^)
貼っていただきウレシイ限りです~^^

> 一週間がんばってくださいね~

おかげさまで、やっと終了しました。
長かった・・でも、あっという間だった・・。
楽しい1週間でした☆

hi-kunmamaさんセレクトのリバティもステキでしたね~!
どんな作品になるのか楽しみです!
できたら、ぜひ見せてくださいね~!

今日は気が抜けて、1日中ダラダラしてました(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

miya**ray olive

Author:miya**ray olive
   *** ごあいさつ ***

熊本県在住のmiyaです(*^^*)
夫&8歳(小3)の息子と3人で暮らしています。

リネンやガーゼが好きです^^
リバティプリントが好きです^^

ハンドメイド 時々 ガーデニング

イングリッシュローズに魅せられて、
バラを育てています。

・・しばらくバラのお世話をさぼっていましたが、
また最近、バラ熱、再燃中です(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
