*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
小さなおうおち 開催のお知らせ♪

またまた、久々のブログ更新になりました(^m^)
スミマセン。

小さなおうち」開催のご案内です♪
主催のふたごっちさんのブログ記事を転載した、小枝ちゃんの記事を転載させていただきます☆
(・・なんだかわかりにくい説明になりましたが・・^^;)

*** 自宅生活スペースが3日間だけ ハンドメイド雑貨ショップになります ***

日時) 5月31日(木) 6月1日(金) 6月2日(土) 時間AM11:00~PM2:00 OPEN予定

場所) ふたごっち宅


大人服 子ども服 布小物 アクセサリー小物 スィーツデコ 編み物 多肉植物 カントリー木工

プリザーブドフラワー ナチュラル雑貨 ガーデニング雑貨

ナチュラル雑貨&ガーデニング雑貨は〝おうち価格〟です。


場所) 自宅につき 小さなおうちHPで 1週間前にご案内させて頂きます。

※ 合志市須屋の自宅です 日本石彫さん展示場の近くです。


小さなおうちHP=http://thomasgogo1971.ojaru.jp/



≪お願い≫

★) 自宅につき駐車場がありませんので、できるだけ公共の交通手段をご利用ください。

★) お友達と一緒にいらっしゃる方は、乗り合わせのご協力の方をお願いたします。

★) 小さなお子様がたくさん遊んでいますので、住宅地に入りましたら 安全運転でお願いいたします

★) 1コインのお品も多数ございますので、小銭のご準備もどうぞよろしくお願いいたします^^


≪お知らせ≫

合志市のフェテ・ド・パンさんが パンの移送販売に来られます♪

TVの取材や某雑誌にも掲載されている 人気のパン屋さんです★

パンは 無くなり次第 終了とさせていただきます^^

フェテ・ド・パンさんのHP=http://www.fete.co.jp/




忙しくしていて…なかなかOPENできなくて^^

半年ぶりの開催となってしまいました(^^ゞ

久しぶりにお会いできる事を 楽しみにしています!




あと、スタンプカードをお返ししています。

すでにお手元にある方は 忘れないように お持ちくださいね^^




 -------------------------------------------------------------------------------

  今回の小さなおうち、新しく参加してくださる作家さんが四名もいらっしゃいます!

 打合せでお話させて頂いたのですが、皆さん優しそうな穏やかな(そして美人揃い^^)
方達ばかりで、、、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 皆様のお越しをお待ちしております♪



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

miya**ray olive

Author:miya**ray olive
   *** ごあいさつ ***

熊本県在住のmiyaです(*^^*)
夫&8歳(小3)の息子と3人で暮らしています。

リネンやガーゼが好きです^^
リバティプリントが好きです^^

ハンドメイド 時々 ガーデニング

イングリッシュローズに魅せられて、
バラを育てています。

・・しばらくバラのお世話をさぼっていましたが、
また最近、バラ熱、再燃中です(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
